管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
またね。   
「またね」って
次会うために言う言葉だけど
その言葉は
今日で最後となりました・・・。

明日卒業式なので
いっぱいみんなで写真撮ったり
CDをROMに焼いたり
ゾウリムシ先生と助手に記念品を渡したりしていました。



100317_233959.jpg

みんなのために、焼いたROM。
あ・・・先生の名前間違ってる。。(←

何故か担当が私になってしまい(PC関連詳しいしね)
みんなのデータをかきあつめ
学校の情報室で焼いてました(;´▽`lllA``

最初、CDに入れるつもりだったのが
要領が大きすぎて
結局DVDに焼くことになり(ェ;)汗
1枚焼くのに20~30分もかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、12人分・・・(ェ;)汗
大変でした(´-ω-`)



あと、ゾウリムシと助手に記念品と色紙を渡したりし
すごく驚きながら喜んでくれたので
私たちはすごく嬉しかったです( ´艸`) フフ

渡し終わってほっとしているとき
助手から、すっと何かを差し出してきました。

100317_113027.jpg

印鑑入れです!
あぁ・・・また先生に気を使わせちゃったな・・・(ェ;)汗



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


明日はいっぱい写真とってこよう♪

              
コメント

今日(18日)が卒業式だったのかな?

卒業おめでとうございます~!

今は寂しい気持ちがあると思いますけど、これからもっと楽しい第二の人生が始まりますよ!!!
---------- あじな男 [ 編集]* URL * 03/19, 00:03 -----

●あじな男様●
ありがとうございます!!
春は別れの季節でもあり
出会いの季節でもありますね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/20, 00:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/732-e0bfeba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
