管理人が気が向いたときに書く日記
    
卒業   
今日は卒業式でした。

大学自体は2年間でしたが
短大と合わせれば4年間。

長かったようで短かった4年間でした。



今思えばいろんなことがあったなぁ・・・て思います。。

謝恩会でとある先生と話していたんですが
いろいろと悩んだりしていたみたいだけど
元気になったみたいでよかったと言ってくださいました。

一時期学校やめることも考えていたくらいですから。。



本当にいろんな人に支えてもらえたから
この日を迎えられることができたと思っています。

心から感謝したいです。

そして、長かった学生生活の幕を閉じたいと思います。




学生生活が終わると同時に
このブログも閉じようと思います。

今までありがとうございました。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


閉じる日時は未定だけど、予定では3月31日です。

              
コメント

あらら・・
ブログ閉じてしまうんですか?
なんだか、さみしいですね・・・><
---------- コルト [ 編集]* URL * 03/19, 18:41 -----

卒業おめでとう~(#^.^#)

すっかりご無沙汰してたけど、このブログは毎チェックしてたよ☆
あと10日くらいで閉鎖か~・・・ う~ん残念!!><

4月からいよいよ社会人だけど、どんなときも前向きに明るく元気良く生きていってね(^^♪
陰ながら応援してるからね~(*^_^*)

GOOD LUCK!!
---------- taka [ 編集]* URL * 03/19, 20:12 -----

●コルト様●
これからどうするかいろいろ考え中。
アイデアください!><



●taka様●
ありがと~( ´艸`) フフ
毎日見てくれていたんだね!!

4月から大変になるだろうけど
私らしく頑張っていけたらなって思うよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/20, 00:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/733-17c792ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
