管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
これからの事   
今日は、就職先に検査結果や車の保健関係の書類を提出しに行ってきました。

菓子折りを持って
同じ職場内の人たちにも挨拶をし
これからのことなどをいろいろと説明してもらいました。

働き始めるのは4月1日から。
それまでに、いろいろと準備をしないと・・・!



それとブログのことですが
コメントやメール、メッセなどで
たくさんの方々からいろいろと気にかけてくださいました。

そこで考えたんですが
このブログを閉じて
社会人編として、また新しくブログを作ろうかと思っています。
今までのように毎日更新できるかはわかりませんが・・・。

どこのブログにするのか
タイトルは何にするのかなどは
全く決めていませんけどね(ェ;)汗

そこで、急遽
タイトル募集します(←
みなさんのご意見をお聞かせください!m(_ _"m)ペコリ



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


また「まるさんかくしかく。」にするとか・・・?w

              
コメント

卒業おめでとうございます!
ボクは25日卒業です。

新しいブログですか!!

う~んタイトルは・・・
「まるさんかくぺんたごん。」とか(笑)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 03/20, 03:01 -----

岬のマル秘生活
しかないよね☆笑


就職内定おめでとう!!
なんだか私も嬉しいわ☆
---------- かなほし [ 編集]* URL * 03/20, 15:21 -----

引き続きFC2ブログでいいと思うよ♪

タイトルは
候補1:「新社会人岬の奮闘記☆」
候補2:「まるさんかく仕事!?」
候補3:「岬の波乱万丈日記」

↑もしよかったら検討してみてね(^_-)-☆
---------- taka [ 編集]* URL * 03/20, 22:29 -----

新タイトルの候補をいくつかあげさせていただきます^^

1「 岬の芽 」

2「 まる たす ばつ は さんかく!? 」

3「 おおきなことからちいさなことまで 」

こんな感じです^^;

ご検討よろしくーー笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 03/21, 06:39 -----

●りばてぃ様●
ありがと~( ´艸`) フフ
りばてぃさんも、25日卒業ですか!
少し早いですが、おめでとうございます♪

ぺんたごん・・・w
一角増えましたなw



●かなほし様●
マル秘にするほど
たいしたものないけどね・・・(;´▽`lllA``

それと、ありがとう~( ´艸`) フフ
一緒に喜んでもらえて、私も嬉しいわん♪



●taka様●
確かに同じFC2の方が、使い勝手はわかるしいいかもねw

いろんなタイトル候補をありがとう♪
波乱万丈・・・私はしたのだろうか。。(ェ;)汗



●コルト様●
これまたたくさんの候補ありがとー☆
○+×=△
どんな公式だろう・・・(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/21, 23:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/734-3fe57e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
