管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ボールペン   
いよいよ明日は国家試験本番です!
(ブログ書いてないで勉強しろよ!というツッコミはナシで・苦笑)

今まで勉強してきたのを発揮できたらと思います。



勉強は、最初はシャープペンシルで書いていたのですが
途中からボールペンで勉強するようになりました。

理由は、ボールペンのインクは詰め替えができるタイプを買い
空になった芯を捨てずにとっておき
ボールペンの空の芯の数=勉強した量 を見て
自信につなげるためです。

みなさんは、ほぼ1年間で
何本のボールペンの芯を使うと思いますか?










正解は・・・

100320_141409.jpg

54本です!!!
これは多いのか少ないのかはわかりませんが・・・(ェ;)汗
でも、当初目標の50本は越えていたので嬉しいです( ´艸`) フフ



どれだけ励ましの言葉を貰っても
どれだけ勉強しても
不安すぎて、自信なんてもてないけど・・・

明日は、これを見て
自信に変えれるようにしてみます。



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


明日は5時起き・・・(ェ;)汗

              
コメント

このコメントを読んでいる時はすでに試験が終わった後かもしれませんが、
お疲れ様でした!

ボールペンの残骸...驚きました!

こんだけ頑張ったのなら大丈夫です!

私が合格を保証します(笑)

ゆっくり休んで...思いっきり遊んで下さい!

突然のコメント 申し訳ありませんでした!
---------- potter [ 編集]* URL * 03/21, 07:33 -----

●potter様●
勉強量が実力に伴っているといいんですがね・・・(ェ;)汗
でも、応援の言葉、すごく嬉しかったです♪
ありがと~( ´艸`) フフ

また遊びにきてくださいね~~
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/21, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/735-67f16810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
