管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
昔の儀式?   
今日はハードな1日でした;;



私の祖母が、伯母の誕生日と私の卒業祝いをかねて
食事に誘ってくれたので、行ってきました~。

久々にゆっくり一緒の時間を過ごすことができたし
これからはあまり一緒にいれなくなるだろうから
貴重な時間を過ごすことができてよかったです( ´艸`) フフ



その他には、お使いとして
イベント会場にて生菓子を作ってくれる職人さんのところへ行ってきました♪

目の前で生菓子を作ってくれて
見てて楽しいし、技術がすごいなぁとかなり見入ってしまいました(;´▽`lllA``

100324_193415.jpg

ね?キレイでしょ?♪



そして、歯科に行ってきました・・・(ェ;)汗
(↑の写真の生菓子で虫歯になったわけではないですw)

ずっと行こうと思っていたけど、時間もなかったし
小さい頃行っていた歯医者がひどくって
トラウマで怖くってなかなか行けなかったんです;;(ガキかっ!w)

歯を見てもらって、医者から言われた言葉・・・
それは

「抜歯」

親知らずの関係で、初っ端から言い放たれました(;´▽`lllA``

やっぱり痛いのかな・・・?
腫れる・・・んだよね?
相当覚悟が必要ですな・・・。

昔の儀式では、抜歯をすれば大人として認められたらしいですが・・・
私にはそんな度胸ないです;;



   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ blogram投票ボタン


小さい頃、一回抜いたことあるけどねw
めちゃめちゃ痛かったけど。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/739-11275bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
