管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ショック。。   
今日学校が終わってからmy sisterと買い物に行って
帰りにとある喫茶店によってきました♪( ´艸`) フフ
ケーキと紅茶とコーヒーゼリーのセット食べたんですが
美味かったです♡(〃ω〃)ポッ

そこまではよかったんですが・・・

そこの喫茶店の店員さんは、姉貴の知り合いで!
帰り際、姉貴と店員さんと少し話す時間があったから
姉貴が私を「妹です~」と紹介してて
紹介してくれたのはいいんだけど

店員さんがそれを聞いてかなり驚いてた!!

何故かというと・・・・・

店員さんは姉貴より私のほうが年上だと思ってたからです!!!Σ(゜д゜lll)ガーン

確かに私は老け顔で、姉貴は少し童顔ですが
しかも、年の差が1・2歳とかならまだわかる話なんですが。。。

6歳離れてて、姉妹の立場が逆転してるって・・・どういうことよ( つω・`)グスン


もうショックで、しばらく姉貴と横並んで歩かないかもです(苦笑)








~余談~

テンプレート変更してみた( ´艸`) フフ
どう?なんかほのぼのしててかわいいかな~って♪( ´艸`) フフ
ただ、毎回のごとく
シンプルだなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

あと、栄養士免許申請手続きしてきた(*ノωノ)
              
コメント
おお
うちは反対やったことがある…。
うちが年下に見られたってゆー。
でも、地味やったしやろかね~?
その妹も今保育園で栄養士やってるわi-179
テンプレートいい感じよんi-194
---------- ジョー [ 編集]* URL * 01/22, 22:40 -----

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
でも、若く見られたほうがヽ(・∀・)ノィィ!!

妹さん栄養士なんだ?
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪って言っといてくだせぇ( ´艸`) フフ

テンプレートほめてくれてアリガチョ♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/22, 23:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/74-7e60b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
