管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
購買部で発見   
今日学校で
何か食べたいな~とふらふらと購買部へ立ち寄った時の事。

ジュースが置いてある冷蔵機能がついているケースを見ると
ふとこんなものが目に飛び込んできました。
Image073.jpg

即写メとりました( ´艸`) フフ


まずネーミング。
「おもいやりの」ってwww
バナナオレにそんなおもいやりあるのか!?と思わずツッコミを入れてしまいましたw

それと、ちょっと見にくいかもですが
パックの下のほうに
「果汁1%」と書いてありました・・・Σ(・ω・ノ)ノ
「果汁1%のおもいやり」だけでも
私の心にはクリティカルヒット!!!!(笑)


面白い商品が好きな岬でした~~~( ´艸`) フフ



              
コメント

コメントありがとうございました♪
みかんです☆
思いやりのバナナオレwww
確かに最近頻繁に見かける笑
どんな思いやりなんでしょうね…。
そもそもバナナの果汁ってかなりちょびっとしかない気がするのは
ぼくだけでしょうか(^^;)笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/25, 00:20 -----
さっそく…
遊びに来ましたー!住居:佐賀なんですね!同じ九州の人間っていうのにびっくりしました(笑)

---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 01/25, 11:28 -----
いいなぁ~~
学校って、学食とかあって、いろんなもの売ってるんでしょ。
オヤジは入れへんからなぁ..
お腹減ったなぁ..
お昼ご飯食べよ~~

またおじゃましますv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 01/25, 12:21 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
本当に気になる「おもいやり」ですね( ´艸`) フフ
単純計算すると、500ml中にバナナは1%なので、数字に直すと5mlですね(笑)

●もみあげMAN様●
ようこそです☆( ´艸`) フフ
同じ九州人民もいいですね♪もみあげMANさんは福岡でしたっけ?

●ピエロのおさる様●
そうですね~。学食もありますし、購買部とかもあるので
おなかがすいたら購買部です☆(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/25, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/76-a4245d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
