管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
にんまり(・∀・)   
タイトルは今の私の気持ちです( ´艸`) フフ
ほえ?何故かって?
それは、コメントが増えてきたからですよーーーー♡
今日ブログを開いた瞬間、にんまりにたにたでした♪(キモッ
本当にありがとうございます~☆(〃ω〃)ポッ




そういえば今日学校でのこと
本来金曜日は午後から授業なのに
午前中から補講入れられてしまいました。。(ρ_;)・・・・ぐすん
折角のお寝坊ができないではないか!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな気持ちで教室に入る。
時間になると先生が出席をとりはじめる。
が、その時!!

先生:「○○(私の前の人の名前)」
○○:「はい」

先生:「□□(私の後の人の名前)」
□□:「はい」

・・・・・え?
先生、私の名前飛ばしましたよ!?
みなさんは、そんなとき、その場で大声で「呼ばれてません」とか言うかもですが
小心者の私(笑)は言うことができず
その授業が実験だったので、みんなが準備をしてるときに
コッソリと先生のところへいって抗議してみることに。

私:「あの、出欠確認の時に私の名前呼ばれなかったんですが、私は出席になってますか?」
先生:「あぁなってるよ」

・・・先生、出席簿確認することもなく、あっさりと即答しましたね。
なんですか?嫌がらせですか???(ぇ
軽く先生を恨んでしまったなんて、言えやしないですね^^(爽笑)



              
コメント
そんなときは...
おぉ~~い!おぉ~~!
『先生!いまのネタやね』って!
関西以外ではむずかしいかなっv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 01/25, 23:26 -----
Σ(・ω・ノ)ノ
お早いコメントで。。(;´▽`lllA``
でも、嬉しいです!ありがとです(*´ェ`*)ポッ

「先生!いまのネタやね」というツッコミは
考えることもできませんでしたね(;´▽`lllA``
関西の人はやっぱ凄い♪(・∀・)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/25, 23:39 -----
それは…
ひどいですね(>_<)
先生に聞いてみたらどうですか?

「全員の名前言えますか!?」って(笑)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 01/26, 01:32 -----

コメント増えてきたら嬉しいですよね☆★
その気持ち、すげーわかる笑

『ちょちょちょ…それはないでしょー笑 ○○、出席です\(^O^)/』
こういうノリもできる関西人みかん。
関西以外ではこれで十分とか思っていたり♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/26, 09:12 -----
コメありがとです☆
●もみあげMAN様●
ひどいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
では今度、全員の名前言えるかどうか聞いてみますね( ´艸`) フフ

●みかん様●
やっぱりコメント増えると嬉しいですよね(*ノωノ)
活力になります(`・ω・´)
「岬出席でーす☆(ゝω・)vキャピ」なんてやったらみんなドン引きしちゃうだろうな( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/26, 15:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/77-5253082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
