管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お給料   
私は今学生ですが
お給料を貰いに行きました♪

というのも
冬休みバイトしてたんですよ(;´▽`lllA``
年末年始なんて、ほぼ24時間労働してました(゜ー゜;Aアセアセ(マジで
しかも、寒い格好で、吹雪の中外で。。。
・・・ここまで言うと、どんなバイトなのか想像つきそうですがね(笑)
あえて内緒にしときます☆( ´艸`) フフ


友達もまだバイト代もらってなかったらしいので
友達と待ち合わせして一緒に行きました。
振込みではなく、封筒で直接もらうシステムなので
印鑑もって行ってきました~☆

明細書見ると、思ったよりいい金額。
まぁ・・・内容きつかったし、体調不良で吹雪きの中よくがんばったよな・・・と
自分に言い聞かせながらしみじみとなったりしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


友達ももらって、一緒にかえってて途中でわかれ
私も帰宅。
家に帰ると目を輝かせながら待っている家族・・・・・。

・・・・何?奢れって?^^;

ってなわけで、ビアード・パパのシュークリームを家族にご馳走することに。
なかなかうまし。
「みなのもの!!心して食え!!!」
なーんて言ってもバチあたらないよね?(ぇ
いあ、実際には言ってないけど( ´艸`) フフ

「バイト代でたから、今回だけだよ?」(普段はバイトしてない岬)
というと、父親が手をだして
「明細書」と言ってきた!Σ(・ω・ノ)ノ
何でやねん(´‐ω‐`)
見せるわけないやろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、明細書見せろというのも、いろんな意味で「流石父」って思うのは
私だけでしょうか・・・・。



              
コメント

手渡しの給料っていいですよね(*´∀`)
俺も派遣やった時に手渡しでもらったけど、大切に遣おうって思いました(∋_∈)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 01/27, 00:20 -----

うちのバイトは銀行振り込みだから手渡しの実感ないですねぇwww
ただめったに使わないので額だけは自信あり…笑
24時間労働ってどんだけー(^^;)
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/27, 09:11 -----
気になるなぁ~
どんなバイトやったのかってことも気になるけど...
いったいいくら貰ったんやろって気になるなぁ~v-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 01/27, 12:50 -----
コメントありがとです( ´艸`) フフ
●もみあげMAN様●
振込みより、手渡しの方が何となく嬉しい感じがしちゃいますね( ´艸`) フフ
冬休み限定バイトだったので、厚みは期待できなかったけど
「いくら入っているんだろ♪」という期待感があったかな♪( ´艸`) フフ

●みかん様●
お金を貯めることは必要なことだと思いますよ!
なので、これからも貯金がんばってくださいな( ´艸`) フフ
ほぼ24時間労働はかなり大変でした。。TT

●ピエロのおさる様●
金額ってブログでばらしていいものなのでしょうか・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ
11日働いて5万以上10万未満ってとこでしょうか(;´▽`lllA``
それなりにきつかったですよTT
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/27, 21:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/78-9e5d2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
