管理人が気が向いたときに書く日記
    
チャオ♪(・∀・)   
これはこの間祖母の家に行ったときのことである。
「安かったよ~♪懐かしかったし^^」といって
買い物袋からわんさかでてくるもの・・・・・
それがチャオ。
Image077.jpg

あ!懐かしい!(*ノωノ)
って思った人!!!
年代バレますよ(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
復刻版らしく、何だか懐かしい感じがしますね。

チャオとは、飴の中にチョコレートが入っていて
そとがわの飴を舐めていると、チョコレートがじゅわ~っと出てきます(*ノωノ)
でも、そのチョコレートがでてくるのが待ちきれなくて
いつも飴を噛んでしまってるのは内緒です( ´艸`) フフ

みなさんは飴は噛む派ですか?
それともいつまでも舐め続ける派ですか?



              
コメント
へぇー
初めて見ました!!(゜ロ゜ノ)ノ
駄菓子はよく食べてたんですけど、遭遇したことなかったですΣ(ノд<)

見かけたら食べてみたいです(*´∀`)♪
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 01/27, 22:52 -----
是非!
多分スーパーとかに売ってあると思いますよー。
価格も100円弱くらいで(私が見かけたときはそのくらいだった)
試してみるのもありだと思います♪( ´艸`) フフ
食べたら感想ぷりーず☆ですw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/27, 23:50 -----
(*´∇`)ノども
ブログに書き込みありがと~i-178
昨日はなかなかブログが表示されなくて、来るのが遅くなっちゃいました(*^▽^*)ゞえへ

チャオって初めて聞いたけど・・もしかしてそれは田舎育ちのせいかしら?(*/∇\*) キャ
おいしそ~i-233
探してみまーす。
---------- asa [ 編集]* URL * 01/28, 21:11 -----
ぃぇヾ(-ω・。)(。・ω-)ノ゙ぃぇ
こちらこそ、おこしいただき嬉しい限りです♪
ありがとです☆( ´艸`) フフ

いえいえ^^;私の住んでいるところも田舎ですが
スーパーとかで見かけますよ~。
取り扱ってない店もあると思いますので
もし見つけることができたら、お試しあれ♪( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/28, 21:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/79-065ff5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
