管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
遅くなったけど結果報告   
あわわ
最近日記かいてませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日私の学校では、クリスマス料理大会というのが開かれまして
その料理の中に「れんこん」をいれた料理を1品作れという内容。

その結果なんですが・・・・・!
れんこん料理が、な・なんと!
入賞しました(*´ェ`*)ポッ
061202_100639.jpg

私たちの班は、れんこんを使った料理をケーキにしたんですね。
試食コーナーのケーキが少しあまっていたので食べてみたら
すごくおいしかったです!!!(*´ェ`*)ポッ
結構人気だったとか。
まぁ、最優秀賞や、優秀賞はとれませんでしたが
賞を取ることができて、嬉しい限りです。

残念ながらクリスマス料理は賞には入らなかったんですがね^^;
ちなみに私たちの班はこんなかんじです。
061202_100807.jpg

審査が終わった後みんなで食べましたが
ちょっと料理がさめていたりしましたが美味しかったですよ。

今度はデコレーションケーキ大会。
一人1つ作るので大変だろうけど、頑張りましゅ(`・ω・´)
              
コメント

コメOK…かな?(駄目だったらすみません!汗)
先日はお電話にて大変お世話になりました(><;)
レンコンケーキめっちゃ美味しそう!!すげぇ!!レンコンでケーキ作れるなんてビックリだよ。苦笑。
入賞おめでとうございますwデコレーションケーキ大会もファイト!応援してますぜw

---------- 拡野 [ 編集]* URL * 12/12, 06:50 -----
ぃぇヾ(-ω・。)(。・ω-)ノ゙ぃぇ
コメントありがとうございます><
もうどんどん書き込んであげてください(泣)
私こそ、いろいろわがままばっかり言ってごめんなさいね><
結局役にも立てなかったし・・・・・。
モバイトの友達にもよろしくお伝え下さいm(_ _"m)ペコリ
でも、また機会があったら、声をかけてもらえると嬉しいです^^
あと、お褒め&応援のお言葉ありがとうね^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/12, 18:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/8-4d33875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
