管理人が気が向いたときに書く日記
    
いよいよ明日   
明日は、私の学科の卒業研究発表があります(´・ω・`)
そのために、今まで頑張って製作したり、まとめたりしてました。
今日も最終打ち合わせとして
遅くまで学校に残ってやってました( つω・`)グスン
何時くらいまでやってたんだろ・・・。
19:30くらいまで残ってたかな。。。

それもいよいよ明日で終わり!!って思うと
ちょっと気が軽くなったりしますが
それまでがすごく大変で
私はよく胃を痛めたり、イライラしっぱなしでした。。
本当に学校の友達やみなさんに迷惑いっぱいかけて申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

明日は、スーツで学校行かなくっちゃ;;
普段はあまりメイクしてないけど
明日はかる~くしていこうかしら( ´艸`) フフ

発表のあとは写真撮影とかあるらしいので
ちょっと気合いれなきゃ(`・ω・´)(笑)
だって、卒アル見るたび
「こいつブサイク~w」
とか思われたくないし( つω・`)グスン
でも、化粧の仕方あまりわからないから
今からでも練習しよ!!!(ぇ


              
コメント
頑張って
明日頑張ってね~\(*⌒0⌒)b
失敗しないぞと思ったら緊張するから、失敗するのは当たり前と思ったらいいですよ!
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 01/28, 23:45 -----

行ってきたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">
岬、頑張ってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
---------- ジョー [ 編集]* URL * 01/28, 23:52 -----
コメントありがとです☆
●もみあげMAN様●
ありがとで~~~す(゜ーÅ) ホロリ
確かに、人間未熟、完璧な人はいないです!
頑張ってきますねd(-ω☆)

●ジョー●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おかえりんこ~(・ω・)ノどだった?( ´艸`) フフ
明日頑張るね♪(〃'∇'〃)ゝ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/28, 23:55 -----

どうもどうも、みかんです(*´∇`*)ノ
卒論発表っすか☆
いろいろとお疲れ様でした♪
等身大の自分(意味不)で頑張ってね☆★
ま、気負いせずにねーww
PCの向こうで応援してます(*´艸`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/30, 02:53 -----

発表は無事終わりました~( ´艸`) フフ
いままで大変だったけど
頑張ったかいがあったと思います☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/30, 22:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/80-e47bfd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
