管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お休み♪   
昨日は卒研発表ですた( つω・`)
いままで大変だったけど
でも、無事終わらせることができて、本当によかったです☆
一緒に卒研をやった友人殿!!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


で、今日はお休みをしました☆
∑(・o・;) アッさぼりじゃないですよ!?
今まで、月曜日とか金曜日とかは、振り替え休日や祝日などでつぶれまくってたので
今日は水曜日なのに月曜の授業の時間割でした。
私のクラスは、月曜の授業はテストも終わって全部終わっていたので
お休みだったわけなんです♪( ´艸`) フフ

卒研も終わって、ほっとして休みがむかえられてよかったです☆


とりあえず、今日は姉貴とお出かけしてきました~~。
ちなみに、運転は私で。。
しばらく車の運転してなかったので、ちょっと怖かったです。。
あ!でもペーパーではないですからね!?( ´艸`) フフ

私:「ヘイ!今日はどこ行くかい?(▼∀▼)」
姉:「んーじゃぁモ○ージュで~♪」
私:「あいあいっさー☆」
なノリで出発♪(何なんだ・・この姉妹・・・)

運転中、反対車線にパトロール中のパトカーがいたので
ちょっとビクビクしながら運転してました^^;
自分では気付かないうちに違反してしまったら嫌だし( つω・`)グスン
すれ違ったパトカーが、ギュインとターンしてきたらどうしよう!!!( ̄□ ̄;)!
とか、変な想像しながら運転してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


モ○ージュでは、服みたり、アクセみたりとかしてました( ´艸`) フフ
キャラものがいっぱい置いてあるところで
「あっ!!!」と目にとまったものが・・・これです!


私と姉貴の大好きなモノクロブーです~( ´艸`) フフ
見た瞬間、私と姉貴の携帯の色とマッチしてたので、購入♪

姉貴の携帯は、白の携帯で、緑っぽいラインが入っているので白ブタ。
白ブタは、緑の四葉がついてました☆

私の携帯は、ピンクで画面あたりが黒なので黒ブタ。
黒ブタは、ピンクのお花がついていました☆


あとは、タリーズでアイスココア奢ってもらって(姉貴サンキュー!)
帰る時なんて、FLOW歌いながら帰ってました≧(´▽`)≦アハハ
誰かとめて~~~(*≧m≦*)ププッ



              
コメント

無事終わってなによりです。
お疲れ~
---------- よぐぽむ [ 編集]* URL * 01/30, 23:29 -----

お疲れ様でした☆★
パトカーですかw
悪いことしてないから全く怖いことないですけどね笑
でもなぜか心理的にビビッてしまいますよね(^^;)
あーやだやだ…
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/30, 23:42 -----
お疲れさま^^
そういえば通学制はテスト期間だったんだよねぇ。
そして卒研、お疲れさまでした^^
卒研って大変そうだよね。。
うちの学校は卒業テストか卒研か選択できるから、卒研はやらない予定(笑)

なんか、岬ちゃんの姉妹はうちと似ている(*´艸`*)
うちも妹が運転して、2人であちこち出かけるよ~。
楽しいよね(*´∇`*)
---------- asa [ 編集]* URL * 01/31, 12:52 -----

発表お疲れ様ですm(_ _)m

姉妹、仲が良くていいですね!俺、弟いるけどあんまり仲良くないです(^_^;)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 01/31, 15:49 -----
コメントありがとです☆
●よぐ●
久々のご訪問★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そして、いろいろと話聞いてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
無事終わりました(*´ェ`*)ポッ

●みかん様●
自分でも気付かないうちに違反してる!ってことは
よく聞く話なので
やっぱりビビってしまいます(;´▽`lllA``

●asa様●
そちらは選べるんですか~!
そりゃぁテストが楽かもですね( ´艸`) フフ
姉妹仲良しだと、いろんな話できるし、いろんな所へ行けるし楽しいですね♪

●もみあげ様●
あざーっすm(_ _"m)ペコリ(笑)
もみあげさんには弟様がいらっしゃるんですね(*´ェ`*)ポッ
いろんな話したりとかしないんですか?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/31, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/81-7589d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
