管理人が気が向いたときに書く日記
    
実力試験   
12月上旬にですね
「協会認定栄養士実力試験」を受けてたわけなんですが
金曜日に、ようやく結果がきました(*´д`)

本当に試験の結果って、忘れかけた頃にきますね。。(゜ーÅ) ホロリ


栄養士実力試験の結果でランク(A・B・C)がつけられるんですよ。
そのランクで、就職とか有利になったりするらしいです。
試験は受験が自由なので、仮にCランクになったら言わないほうがいいとか先生に言われてましたが。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ドキドキしながら試験結果を見ると・・・
Image081.jpg

超ビックリ!!!
あまり自信なかったし、Cランクだったらどうしよ~~~~とか
ずっと考えてたんですが。。

これですっきり♪ヽ(´ー`)ノ 



              
コメント
才オォ(*・ω・*)ォオ才
すごいね!優秀なんだねぇi-189
栄養士の試験って難しいって聞いたけど、Aなんて。。
ちょっとそのアタマをわけてほしいな・・(´;ω・`)くすん
---------- asa [ 編集]* URL * 02/02, 22:56 -----
いらっしゃ~い^^
●asa様●
優秀ではないですよぉ(゜ー゜;Aアセアセ
栄養士は、試験しなくても食物栄養とかの短大卒業すれば誰でももらえますし(゜ー゜;Aアセアセ
難しいのは管理栄養士だと思われます。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/02, 23:35 -----

すげぇっす!!!
むちゃくちゃ優秀ですねぇ☆★
ぼくも岬さんを見習って頑張ります♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/03, 17:21 -----
イラシャーイ
●みかん様●
優秀ってわけではないですが(;´▽`lllA``
でも、ありがとです^^
みかんさんも頑張ってくださいね☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/03, 23:35 -----
おぉー
評価Aってすごいじゃないですか(*´∀`)♪
終わった後に「Cかも!?」ってなる気持ちわかりますΣ(ノд<)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/04, 12:34 -----

へぇ~~賢いっi-237
うちも賢い頭わけてほしーわi-238
管理栄養士はうちの妹ももうちょい働いたらうけるとかゆーてた。
働かなあかんねんな?たしか。
岬もがんばってi-187
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/04, 21:30 -----
コメントありがとです(*ノωノ)
●もみあげ様●
やっぱり試験終わった後に不安になりますよね( つω・`)グスン
でも頑張ったかいがありました♪( ´艸`) フフ

●ジョー●
でも、あの試験勘だったり(ぇ
妹さんも管理目指しているんだ!仲間だね^^
4年制の養成校に行けばそのまま受験資格もらえるけど
そこの学校でなくても、実務3年つめば受験資格もらえるみたいねd(-ω☆)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/05, 13:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/82-6824e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
