管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
終了♪   
今日で、学校の授業が終わりました~ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
長かったようで短かった2年間でしたが
短大生活も終わりです!!!
みんなは就職活動で大変みたいですが
横目で見ながらのほほんとしている私(*´∀`)アハハン♪
鬼だろうか・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、4月からはみんな新しい生活をするし
私も大変になると思うけど
なんとかやるしかないよね・・・(´・ω・`)しょぼーん
先のこと考えると不安にしかならないから
「なるようになる」とか「案ずるよりうむがやすし」と思っていこうと思います(´‐ω‐`)




そういえば
もう少ししたらバレンタインデーがきますね(*ノωノ)
今年も私は手作りお菓子を作ろうと思います♪(・∀・)

去年作って、学校に持っていって友達と食べたら
意外と好評でして(*ノωノ)
「今年も楽しみにしてるよ♪」と友人。
あああ・・・プレッシャーかけないでil||li _| ̄|○ il||li
マズかったらどうしてくれるのよil||li _| ̄|○ il||li




でも!今年は!!!
いつもより、ちょっと気合を入れて作りたいです(`・ω・´)
なぜなら・・・・・・!!!

(*ノωノ)←で察してくださいwww(ぇ



              
コメント

短大は2年間だから短いですね(>_<)
バレンタイン頑張ってくださいね(・o・)ノ(察しましたww)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/07, 14:06 -----

まじでi-198そうなん?
いやーんi-80頑張ってi-184
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/07, 18:09 -----
バレちゃう~~(*ノωノ)
●もみあげ様●
本当に2年間なんて、長いようで短いですよ(;´▽`lllA``
はい☆頑張ります(*ノωノ)

●ジョー●
そうなんですよ~~~(*ノωノ)
って、ドコまで伝わってるかはわからないけど(;´▽`lllA``
でも、がんばりゅね!(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/08, 00:02 -----

空気読んで察しましたよ♪
はい、試験まで6時間を切って現実逃避のみかんです。
授業お疲れ様でした☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/08, 02:53 -----
コメありがとです☆
●みかん様●
察してくれましたか(*ノωノ)
試験、大変でしょうが
頑張ってくださいね!(`・ω・´)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/08, 18:59 -----
岬…
きぃてなぃぜ岬!!
誰にぁげるンだぁぁ!?
超気になる…☆
ぁ、私も岬の作ったの食べたいなンて別に思ってなぃからね!!(ものほしそぉに指くわぇながら)
これっぽっちも思ってなぃンだからぁぁぁああああ!!(ヨダレたらしながら)
---------- kana☆ [ 編集]* URL * 02/12, 18:42 -----

●kana●
いらっしゃー^^
って、kanaに恋愛話した記憶がないです(;´▽`lllA``
まぁ話す機会なかったし(*´Д`)(´Д`*)ネー

じゃぁお菓子あまってもいらないの?( ´艸`) フフ (←いじわるだぁw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/13, 18:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/83-e0d5fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
