管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
嫌がらせ!?( ̄□ ̄;)!   
今日は姉貴といろいろと買い物に行ってきました☆
運転手は私だったけど^^;
主に、今度作るお菓子の材料買いに行きました☆( ´艸`) フフ


材料では
スーパーで買ったほうがいいのと、100均で買ったほうがいいのとわけて
まずはディスカウントストアへ行ってみる。

ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

お昼ごはんもまだだったので、大和ジャ○コへ行って
姉貴とミスドで軽く食べ
本屋にも立ち寄ったりして、100均へ。

ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんでこうほしいものがないんだろ( つω・`)グスン


ちょっと離れたところに、大型100均があるので
そこまでバビューンといくことに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


しかし!途中で道路清掃車が前をノロノロと!!( ̄□ ̄;)!
追い抜こうと思ったけど、横はオレンジの二重線・・・!!( ̄□ ̄;)!
1線だけだったら、「はみでなかったら追い抜き可」なのに
二重線だと「はみでなくても追い抜き不可」なんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしろと!?(*´д`)
うしろもだんだん詰まってきたし(オロオロ・・・

でも、途中で曲がっても行けそうな道があったので
そっちを行くことに( ´艸`) フフ
助かった~☆

しかーーーし!(2回目)
曲がってしばらくすると
工事中で片方通行。。il||li _| ̄|○ il||li
向かい斜線の車がきてたし、工事のおじさんが「とまれ」をしてたので
とまることに。。。(トホホ。。


やっとのことで、大型100均にいって、いろいろと材料や小物を買ったんですが
売り切れでないものもあったので
結局モ○ージュまでいくことに・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、そこで材料買うことできたからよかったけど
今日半日で市内の北から南まで行きましたよ(;´▽`lllA``

ご苦労様!私!!!(*´∀`)アハハン♪


で、帰っていると
信号に次々と引っかかったil||li _| ̄|○ il||li


一体なんの嫌がらせだろう・・・・・。



              
コメント

emoがいるやん!
おめでとー?!結構可愛いよな~i-80
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/08, 23:31 -----

たしかにやなことって続きますよね…
お疲れ様でした(^^;)
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/09, 00:11 -----

うわぁ、やだーそれ(-_-)w
不運な一日でしたねw
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/09, 10:14 -----
コメントありがとです♪
●ジョー●
そそwジョーんとこに行ってemoいて、かわいかったし面白そうだったから登録したの♪( ´艸`) フフ

●みかん様●
続くときは本当に続きますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ありがとですm(_ _"m)ペコリ
でも、次いいことあるといいな(*´ェ`*)ポッ

●もみあげ様●
本当に道路清掃車の時はどうしようかと思いましたよ(ェ;)汗
いいことあるといいなぁ。。。(*゜ρ゜) ボー
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/09, 13:31 -----
ずいぶん
道中苦労したみたいだね(´▽`;
運転する人は大変だね~。
100均って面白いよねぇ~。
私も妹とよくあれこれ調達しにいくよ~。

それにしても・・
お菓子は何作ったんだろう・・(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 02/12, 22:45 -----
あはは(;´▽`lllA``
●asa様●
本当に大変です(;´▽`lllA``
でも、100均って本当にいろんなものがあってたのしい(*´Д`)(´Д`*)ネー

お菓子は明日作る予定です( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/13, 19:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/84-825d9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
