管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
隠れファン   
こんな歳になっても
幼稚な番組見ちゃいます!岬です!!!(*≧m≦*)ププッ


このあいだ、ヤ○ーニュースでみたんですが
お母さんといっしょのゆうぞうお兄さん引退らしいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


いつもは、その番組みないんですが(;´▽`lllA``
前に、友達の家にいって
たまたまNHKつけたらゆうぞうさんいて。
あのタイミングのなさというか、かわいいというか、天然っぽいというのか(褒めてるのかけなしてるのかわからんな・・・)
そういうところ総合して、数分ですごく印象に残ったお兄さんです(*´ェ`*)ポッ

それ一回きりしか見てないんですが
ずっと応援していたいです!!!(`・ω・´)


ってことで(?)
忘れないためにも、応援し続けるためにも
HPに同盟はっつけときます( ´艸`) フフ

ってか、こんな変な内容でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



              
コメント

NHKなんて教育テレビどころか最近番組すら見ないなぁ(^^;)
というよりテレビを診てられないっていうほうが…笑
歌のお兄さんみたいに美声だったらいいのになー笑
そしてかっこよかったら…もてるかな?笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/11, 12:48 -----

NHKのお兄さんって、見た目若く見えるよねー!?子供から若さもらってるのかな(。・_・?)?

そんなこと思ってるの俺だけですかね?ww
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/12, 00:53 -----
教育テレビ!
私もたまに観ていたよ。。(笑)
会社の先輩があのお兄さんのことを「ホリケンに似てる・・」って騒いでいたことが・・(´▽`;
癒し系だけど実は私よりも年上なのね!!
びっくりΣ(゜□゜ノ)ノ!!
---------- asa [ 編集]* URL * 02/12, 22:48 -----
コメ返事遅れました;;
●みかん様●
歌のお兄さんは、カッコイイか癒し系なんだよね~( ´艸`) フフ
確かに、外面が歌のお兄さんみたいだったらモテるかもだけど
内面も大事ですよd(-ω☆)

●もみあげ様●
本当に若く見えますよね(;´▽`lllA``
やっぱり子供から若さ奪ってるのかも!?ww

●asa様●
え?ゆうぞうお兄さんって何歳なの?【・ω・?】
その前にasaさんも何歳かわかりませんが(;´▽`lllA``
でもやっぱり若く見える!!!(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/13, 18:56 -----
ココだけの話・・
ゆうぞうお兄さんて30歳らしいよ( ノω)ぼそっ・・
---------- asa [ 編集]* URL * 02/16, 00:58 -----

●asa様●
まじぃ!?Σ(・ω・ノ)ノ
わかくみえる~~~~(*ノωノ)(ぁ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/17, 20:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/85-cfaaeb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
