管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
おかえりぃ☆   
先日、友人の卯月から帰ってきたとメールがあったので
早速今日会ってきました( ´艸`) フフ


いろいろと話したり、服みたり、いろんな店まわって
楽しゅうござりました( ´艸`) フフ


むしろ、卯月のママンからいろいろと心配されていることに
すごく申し訳なく思いました( つω・`)グスン

今度顔出しに行こうと思います(*´ェ`*)ポッ




そういえば
明日はバレンタインデーですね(*ノωノ)
しかし、私は15日にクラスミーティングがあるので
そのときにもって行って友達と食べようかなと思っているので
明日お菓子作ろうかなと思います( ´艸`) フフ

去年お菓子作ってもっていったら
意外と好評だったのが嬉しかったので(*ノωノ)

頑張って作るぞぉ(`・ω・´)



              
コメント

おいらンちでは、長女がなにやら作ってるよ。
オヤジとしては、どんなヤツにあげるのか、とっても心配なのだv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/13, 23:31 -----

心配されるってとてもいいことと思います!相手のこと思ってくれてるわけですからね(^^)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/14, 16:25 -----

おいしくできたかな?
ぼくは今実家からかなり遠いところに住んでるから
なかなか実家の友達と会えないよ…
ちなみにぼくは自称甘党の党首です笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/14, 18:15 -----

●ピエロのおさる様●
確かに、気になりますね( ´艸`) フフ
でも、あまり詳しく聞きすぎると嫌われちゃいますよ(笑)
やるならこっそり!!!(ぇ

●もみあげ様●
そうですよね・・・^^
今度感謝の気持ちを持って会いに行こうとおもいます^^

●みかん様●
はい♪完成しましたよ( ´艸`) フフ
そんなに甘いの好きなんですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/14, 20:59 -----

勝手にリンクはってみたi-189
事後報告になったけどi-229
ちなみに今年はジョー♂にもチョコあげんことになったわi-195
やし嬉しいか悲しいか作らんでもいいのよーんi-179
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/14, 22:14 -----

●ジョー●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いつのまに!!
リンクはってくれてありがと~^^

あらら。彼氏さんにチョコあげなかったんだ。
甘いもの苦手なの・・・?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/15, 23:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/86-ef308809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
