管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
品評会   
本日最後の学校でした。
クラスミーティングで、成績表をもらいました。。。
貰いたくないものを・・・( つω・`)グスン

でも!
赤点なかったし
単位も(余裕で)たりてたし^^
無事卒業できそうです( ´艸`) フフ
☆(ゝω・)vキャピ



クラスミーティングが終わったあと
お菓子の品評会でもしようと思ったら
お菓子家に忘れた~~~~~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
幸い、家はまぁまぁ近いほうなので
一度家にとりにかえって
学校に再登場(;´▽`lllA``

友達は、「美味しい♡」といって
食べてくれました( ´艸`) フフ
そのときのお菓子をどうぞっ♪
Image086.jpg

見てわかるとおりですが
ダサイです。。まずそうです。。。( つω・`)グスン
でも、友は美味しいと食べてくれた・・・!。・゚・(つД⊂)・゚・。
明日、生きていることを祈ります(笑)


そしてサプライズが!Σ(・ω・ノ)ノ
友達も、お菓子つくってきてくれて
私にくれました~~~(〃ω〃)ポッ
これで、私はバレンタインに3つもらったことになりました( ´艸`) フフ

みんなありがとぉ☆



              
コメント

フライングで卒業おめでとう♪笑
お菓子の品評会なんてなんかステキです☆★
そんな自虐的にならなくても…その写メに手を伸ばしそうでした笑
バ、バレンタイン…(((( ;゚д゚)))
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/16, 00:21 -----
ちょっとちょっと~
すごく美味しそうだよぉ~(*´艸`*)
食べたかったなぁ・・(笑)

赤点ナシと単位取得オメデトウ!
頑張ったね~。
あとは卒業式の準備だね!
---------- asa [ 編集]* URL * 02/16, 01:02 -----

めっちゃ美味しそう^^
手作りって気持ち込もってていいですよね(´∀`)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/17, 06:25 -----

●みかん様●
ありがとうございます(*ノωノ)
写真のヤツは手を伸ばすほどの価値はありませんよ(;´▽`lllA``
バレンタイン、みかんさんはどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ

●asa様●
お褒めの言葉ありがとです(*ノωノ)
残念ながらお菓子は全部食べてしまいました( つω・`)グスン
卒業式がんばります!!w

●もみあげ様●
頑張って気持ちを込めて作りました(*ノωノ)
今度、まだ渡してない人にまた作って渡そうと思います( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/17, 19:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/87-54b29b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
