管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
大変だったお・゚゚・(/□\*)・゚゚・   
昨日は大変でした( つω・`)グスン
何があったかというと・・・・・


来客がありました。



ただの来客ではなく



大事な来客



おそらく、これからも長くお付き合い続くであろう来客だと思います。



初めて会う人でした。



今までどのように過ごしてきたのだろう。。。
どのような人だろう。。。



様々な気持ちがありましたが無事終わりました。






ちなみに何が大変だったかって?

それは

それまでの準備(主に家の片付け)です(゜ーÅ) ホロリ



なんだか意味わからなく、変な内容でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



              
コメント

どうしたんですか(。・_・?)?

片付けってめんどくさいですよね(ノд<)
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/17, 23:21 -----

相当大事な客やったんやろね
…てか、誰がきたんやな
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/17, 23:47 -----

何だろう?
すっげー気になるけど(^^;)
教えてほしい気もするけど…
とりあえず準備やらなにやらお疲れ様でした☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/18, 01:49 -----
本当にすみませんm(_ _
●もみあげ様●
そうですねぇ。。。
「家族が増える」とだけ言っておきます(;´▽`lllA``
詳細は、のちのち書いていくと思います(予定)

●ジョー●
相当大事な客でした(;´▽`lllA``
↑のコメントをお読みくださいm(_ _"m)ペコリ
略してごめんね^^;

●みかん様●
みかんさんも・・・(以下同文・笑)
本当に片付けや準備大変だったお(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/18, 22:54 -----
ま・・まさか
お見合いかい?(´▽`;

何だかそんな大切なお客様だと緊張するねぇ。。
お疲れさま!!
---------- asa [ 編集]* URL * 02/18, 23:35 -----
いやん
誰かの結婚相手?!
おねーちゃんとか?
岬やったりして。。
でもなんにせよ、めでたいことなんやん♪
おめでとうi-233
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/19, 22:14 -----
うーむ・・・
●asa様●
お見合いではないよ(;´▽`lllA``
でも、すごく疲れました( つω・`)グスン
ありがとぉね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

●ジョー●
んー、ジョーの答えが一番近いかな(;´▽`lllA``
でも、姉貴ではないよ( ´艸`) フフ
もちろん私でもないからね!?w
それと、お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/19, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/88-eb57d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
