管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
証明写真   
お菓子第二段も作り終え
一昨日と昨日とで渡してきました( ´艸`) フフ
一昨日は卯月へ、昨日は・・・・・(*ノωノ)(ぁ
どちらも喜んでもらえたので、私としてはすごく嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ただ・・・
味とお腹と命の保障はないけどね☆(ゝω・)vキャピ


あと昨日はですね
お菓子を渡す時に、ついでにその人と遊んできましたよ( ´艸`) フフ
ボーリングに行ってきました♪
相手、すごいのなんのって
ターキー出しましたからね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
スコアも170弱だしてたし・・・。
おそるべし。。。。


お菓子、少し余ったので
家族にあげたりしました( ´艸`) フフ
Image092.jpg

私と姉貴の分も書いたんですが
名前で表現してたので両親だけにしました( ´艸`) フフ






そして今日(昨日の分まとめてかいてごめんね(;´▽`lllA``)
大学に提出のための証明写真をとってきました( つω・`)グスン
私、写真きらい。。( つω・`)グスン
写りも悪いしil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、元が悪いからかな?(;´▽`lllA``

一応スーツきて、写ろうと思い
ストッキング履こうとしたら(スカートだったので)
「上半身しか写らないんだからストッキングいらないっしょ」と姉貴。
それもそうか。。。と思い、生足でGO。
ヒールで運転が危なかったので姉貴に運転を頼み撮りに行きました(;´▽`lllA``

撮影が終わって受け取ってから
「カラオケ行かない?」とその場のノリで決まり
生足スーツのままカラオケへ(;´▽`lllA``
どこぞの仕事帰りのOL!?( ̄□ ̄;)!って感じですよ(;´▽`lllA``

全国ランキングのやつをつけて(採点付)やったんですが
私が歌った某曲が、一桁にランクイン!!Σ(・ω・ノ)ノ
Image093.jpg

ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ



              
コメント

おぉ、これはいい感じですねー☆★
デートってやつですね♪
いいなーいいなー
スーツ着るときって上だけでいいとかいうときでも
どうしてか全身バッチリ着こなしちゃうよね(^^;)
その気持ちわかります。
ぼくは去年教育実習の証明写真撮るときに
上下着てさらに靴までバッチリ決めちゃってました。
普通の靴でいいやん、みたいな笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/23, 21:59 -----
(*/∇\*) キャ
デートなのねデートなのね(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!! ←オバちゃん興奮中
なんかとても味のあるお菓子・・
そのままお菓子屋さんに並べたら売れそう!
・・今回も私には届かなかったけど(〃_ _)σ゛イジイジ

照明写真。
スーツで撮りたい時は、普通にジーンズとかはいて、シャツだけ気をつけて上着持参で行くよ!
この間それもメンドクさくて、4年前の照明写真を書類に貼って出しました((爆))
この年齢になると数年ではあまり写りが変わらないのよねぇヽ(´・`)ノふっ
・・今のうちにバシバシ写真撮っておいたほうがいいわよぅ(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 02/24, 00:17 -----
学校より返信(笑)
●みかん様●
デート・・・というのでしょうか( ̄◇ ̄;
やっぱり、格好は全身ピシッとしていきたいですよねw
どこかがぬけてるとアンバランスになりそうで。。。(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

●asa様●
おおお・・落ち着いてくださいませ(^-^;
私も面倒くさくて、前の写真で送ろうと思ったんですが
「入学三ヶ月前撮影のもの」と書いてあったので撮りに行ったわけです(;゜▽゜A``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/25, 13:57 -----
おりょりょー
デートi-198
そうかーあんな可愛い岬がデートかー。
そりゃうちも24になってるわ…
てか実物は会ってないけど。

カラオケはDAMのやつかしら?
カラオケいいよなー!!うんうん。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/25, 22:38 -----

デート頑張ってくださいね\(^-^*)
カラオケの91点ってスゴいですね( ̄□ ̄|||!
何歌ったんですかー??
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/26, 01:16 -----
もふふ( ´艸`) フフ
●ジョー●
私かわいくないって(;´▽`lllA``
しかも、何年前の写真みていっているんだろ( ´艸`) フフ
カラオケはプレミアDAMってやつでやったよー( ´艸`) フフ

●もみあげ様●
が・・・頑張りました( つω・`)グスン
ちなみに写真の画面のやつは演歌歌ったあとのやつです。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/26, 17:40 -----
ナント!!
ホー。
つまりっ!!
愛しのァノ人にぉ菓子渡してデェトってことですなッ!?
もぉ、マヂでっ!!気になるからぁぁ!!
気になりすぎて木になります。(謎
でも、岬ゎ渡さんッ!!(何
家に連れてきてもぃれてなンかやるもンかぁぁ!!(激謎
…父親の心境。笑
---------- kana☆ [ 編集]* URL * 02/27, 23:31 -----
kanaへ
まぁ・・・そういうことになりますが・・・(;´▽`lllA``
あの・・・そう興奮しないで!!(笑)
kanaは私の親父デスカ?(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/28, 15:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/89-adf0ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
