管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
やっと提出・・・!   
年末バイトの書類をやっと提出してきましたよ(苦笑)
ずいぶんと遅れて提出してしまい、申し訳ないと思ってますよ。一応。(ぁ

年末バイトの採用通知が来たのが11月末。
12月2日に説明会を開くので来て下さいと書いてあったけど、その日は学校行事(クリスマス料理大会)だったので欠席。(もちろん電話しましたよ!)

そのときの電話の内容が
岬:「あの、年末バイトの説明会のことですが、その日は学校行事で来れないので欠席させてください」
電話対応の人:「あ、では、採用通知の封筒に入っている書類をそのうち持ってきてください。」
岬:「・・・・・いつまでですか?」
電話対応の人:「後日シフト表を郵送しますので、それまでには持ってきてください」
岬の心の叫び:(いつだよ!!!!!!)

・・・なことがあったので、今日提出(遅っ)
まぁ、まだシフト表来てないし、セーフだよね!?
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/9-2b93d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
