fc2ブログ
管理人が気が向いたときに書く日記
    
舟和の芋羊羹   
今とあるデパートのほうで
全国うまいもの市があってるんですよー( ´艸`) フフ
もちろんっ!!!
狙いは「舟和の芋羊羹」!!!!!(`・ω・´)
あれメッチャ美味しくて、好きなんですよ( ´艸`) フフ

それをたのしみにして会場いったら



ない。



なしてーーーーー!?って思って聞いてみたら

「売り切れましたー。申し訳ございませーん。」

申し訳ございませーんじゃねぇーよ(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'
ちょっと多めに準備しとけよヽ(*`Д´*)ノ
私はそれ楽しみに来たのに(。・ε・。)ムー


仕方ないので
他においしそうなものをいくつか買ってかえりました( ´艸`) フフ






そういえば
←のほうに生息してるemo
気付いたら顔かわってるし!!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、子供が出来てたーーーーー( ̄□ ̄;)!
ビックリだけど、ちょっとうれしかったです( ´艸`) フフ



              
コメント

全国うまいもの市ですか☆
ぼくの今いる静岡やぼくの地元のW県のものはありましたか?
あ、覚えてないですよね…笑
そういううまいもの的な食べ物市、大好きです♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/26, 23:02 -----
ヾ(o・ω・)ノ
お邪魔しマース!

それにしても芋羊羹ウマホーですね!!

子供っちたくさん生まれますよに・・・(笑
---------- いっと [ 編集]* URL * 02/27, 00:01 -----

羊姜って甘いから苦手なんですよねΣ(ノд<)
でも、芋羊姜だったら甘くなさそうなんで今度食べてみます♪
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 02/28, 14:40 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
本当に申し訳ないですが覚えていません(笑)
どれもおいしそうで、特に「これ食べてみたい!!」と思ったものをいくつか買ったんですが
メッチャうまかったです(〃ω〃)ポッ

●いっと様●
いらしゃぁい( ´艸`) フフ
舟和の芋羊羹めっちゃうまいので機会あったら食べてみてください(*´∀`)アハハン♪
子供・・・たくさんうまれたいですね(笑)

●もみあげ様●
私も甘すぎるの苦手なんですが(羊羹とか)
でも、舟和の芋羊羹は大丈夫だし美味ですよ( ´艸`) フフ
お試しあれ~♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/28, 15:48 -----
コドモ?
コドモどこどこ?キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ
ママの顔になったのかね・・ちょっとイロケがあるよね(笑)

芋羊羹・・食べたことないなぁ。
美味しそうだとは思うんだけど、食べる機会がなくて・・
こっちにもうまいもの市こないかしら。
---------- asa [ 編集]* URL * 02/28, 21:26 -----
asa様
えっとね上の左のほうにemoっているやん??
それに子供ができたのよ^^
それは、私しか見れないし、見せれないのが残念だけど( つω・`)グスン

舟和の芋羊羹は東京とかいったらあるみたいだし
みかけたら食べてみて( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/29, 19:00 -----

コメント返すか少し迷ったけど。。

●Dere Lamia●
Thank you your comment.
But,Can you understand Japanese?

英語正しいかわからんわ(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/29, 17:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/90-3b5b113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)