管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
定期演奏会   
えー・・・一回記事書いたのに間違って消してしまったことはおいといて。。。(マジ凹

知っている人も知らない人もいるかと思いますが
実は私は吹奏楽バカなんです(*ノωノ)
中学の頃3年間吹奏楽部に所属してました( ´艸`) フフ


ピアノも8年間習っていたし
小さいころから音楽には興味ありました。

小学校のクラブでも、金管クラブにはいっていたし
それでか、中学では吹奏楽部に入りました( ´艸`) フフ


高校でも続けていたかったんですが。。。
うちのクラス事情により、できませんでした。。。。

できたらまた続けたいと思うんですが・・・・・
ブランクもだんだんと長くなってしまい
またはじめることができるかもわからないし
またあんな思いしたくないし・・・・・(意味深


だからか吹奏楽の曲きいたりとかするの好きなんですよ(〃ω〃)ポッ



この間、お菓子あげた例の(*ノωノ)な人(笑)からメールあって
「こんどの日曜日、定演(定期演奏会)あるんだけど」
なーーーーにぃ!?ΣΣ゚ ゚( д )
行きたいイキタイいきたぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁい!!!!!!(ゼーハー
早速卯月誘って、一緒に行くことになりました( ´艸`) フフ

ちなみに、そのメールくれた(*ノωノ)な人は
その吹奏楽団に所属しているので
私は応援したいです!!!(*ノωノ)



              
コメント
吹奏楽かぁ
すごいよねぇ、吹奏楽って。
学生さんでも今はかなり本格的にやってるもんねぇ。
岬ちゃんは中学では何をやっていたの?

私もピアノ習っていたけど、今はもう弾けないなぁ・・
私も音楽聴くのは好きだけど^^

好きなヒトは吹奏楽なのね。
それでそれで?〆(..*)メモメモ(笑)

楽しんできてねぇ(*´∇`*)ノ
---------- asa [ 編集]* URL * 02/28, 21:34 -----

ぼくも一度だけうちの大学の吹奏楽部の演奏を聴きに
行ったことがあるんですけどね、
あれ、結構感動しますね♪
ぼくは高校の頃にバンドを組んでいたので音楽自体には興味があるんです(*´∇`*)ノ
恋愛、うまくいくことを望んでます(*´艸`*)
展開を期待しつつ…(*'ー^*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/28, 23:01 -----
コメントありがとです☆
●asa様●
私は中学のとき、いろんな楽器やってました(;´▽`lllA``
パーカッション、ユーフォニウム・・・あとは主にトロンボーンです(ェ;)汗

asaさん・・・なんだか楽しそう(笑)

●みかん様●
定演もいいものでしょ!?( ´艸`) フフ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…バンドやってたんですか!
いいなーいいな~~~~。私もやってみたいです( ´艸`) フフ

って、みかんさんもなんだか楽しんでるような。。orz
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/29, 19:14 -----

俺はスポーツばっかりやってたから吹奏楽できる人って、すごいなーって思います!

で、日曜どうでしたw??
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 03/02, 23:15 -----

岬…
まぁとりぁぇず、出会いから今に至るまでを原稿用紙四枚~七枚にまとめて提出ね!!
待ってるワ☆
吹奏楽かぁ。
私も好き!!
全然ょくゎからなぃけど、きくのゎ好き!!
半年だけ吹奏楽入ってたんだけどねー。
---------- kana☆ [ 編集]* URL * 03/03, 12:34 -----
コメントありがとです☆
●もみあげ様●
私はスポーツできるほうがうらやましいです( つω・`)グスン
運動神経悪くって(;´▽`lllA``
え?w詳細聞いちゃいます??(*ノωノ)
日記頑張って書きます(´・ω・`)

●kana●
原稿用紙4~7枚もかくの!?Σ(・ω・ノ)ノ
ご勘弁~~~(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみにkanaは何の楽器してたんだっけ?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/04, 12:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/91-1ae1a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
