管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
日曜日の詳細   
えーっとリクエストにお答えして(殴
日曜日の詳細を書こうと思います( ´艸`) フフ


実はですね
日曜日は朝から晩まで大変でしたil||li _| ̄|○ il||li





~朝~
成人式のお返しがまだだったため、前日に買い物を両親と行って
私が昼から予定があったので午前中からお返しめぐりをしていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
行く先々でお茶を出してもらい嬉しいのですが・・・
お腹はチャポチャポでした(泣)



~昼~
やっとお返しめぐりが終わったと思って時計をみたら
12:40
友人との待ち合わせ→13:15
・・・・・ΣΣ゚ ゚( д )
そこから家に帰ってお昼食べて待ち合わせ場所に行くまでを逆算しても
あきらかに時間がないil||li _| ̄|○ il||li
開場が13:30なので、友人にすぐさま連絡をし
待ち合わせ時間をのばしてもらうことに(;´▽`lllA``
友人も移動時間少しかかりそうだったので
早めに連絡しておけば「もう出たのに!」ってことにもならないし
待たせることにもならないので( ´艸`) フフ

家につき、急いでご飯を食べて家をでてチャリをかっとばす。
かっとばしすぎて、目に小さなゴミがはいって撃沈する。。。(ハードコンタクトなので;;)
撃沈しながらも、時間に遅れまいとチャリをこいで
13:30より少しすぎてしまいましたが、涙ボロボロ状態でなんとか到着。。(;´▽`lllA``
あれです。。なんで私目がほそいのにゴミはいるんやろ。。il||li _| ̄|○ il||li

友人がちょうどいて、チャリ置き場までちょっとあったので
友人とチャリおしながら歩いてチャリ置き場へ。

すると後ろのほうから男性の声がきこえた。電話しているみたいだった。
男性:「あ~いたいた。○○○さ~ん!(私の気になる人の名前)」
ΣΣ゚ ゚( д ノ)ノ
視線の先には・・・・・いたぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)
すぐ近くがチャリ小屋だったので小走りで隠れるように入ってチャリをとめました。。
なんであんなとこにいるんだ・・・・・。
チューニングやら音あわせとかしてないん!?って動揺してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

会場に入り、椅子に友人と座りほっと一息つきました。
会場は少し小さかったため、会場をみわたしてみると・・・・・
私たちの座っている場所からま~~っすぐ右に行ったとこの1列前に。
電話で待ち合わせてた人と一緒にあの人が座ってる。。。。
なして~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、たしかにあの人はOBになってるみたいで、第3部にだけでるらしく。。
一瞬メールで、私が会場にいることを伝えようかとも思ったけど
でも・・・会ったりしたら・・・したら・・・・・( ̄□ ̄;)!
もうヤヴァくなるので、定演が終わったあとに連絡しました( ´艸`) フフ



~夜~
無事に定演も終わり家にかえって
早めにご飯を食べて、姉貴と姉貴の先輩と私とで映画みてきました( ´艸`) フフ
みた映画は「L change the world」をみました。
ちょっと内容は激しかったけど、笑いありな映画でした。

そのあとLのポスターもって、3人でプリクラとって(あのメンバーでは初めてとったんですが。。)
そのあと座談会をしてました( ´艸`) フフ

映画もレイトショーだったし、そのあとの会話が長くなってしまい
帰りは午前様になってしまい(ェ;)汗
親から怒られましたけど(;´▽`lllA``
大変な一日でしたとさ。(チャンチャン♪・謎)



あ~・・・長く書いたわ(ェ;)汗



              
コメント

いつも長くてつかみどころのない記事を書くみかんですこんばんわ(*´∇`*)ノ
何かキュンって感じの話でほのぼのしますよ♪
微笑ましくなりました(←おっさんか!!笑)
ちなみにぼくは目がいいです♪

あと、まことに勝手ながらリンクに貼っちゃいますねwww
更新したときぼくのブログに表示されるので(*´∇`*)ノ
いっぱい構ってぴょんって感じみたいですしね笑
嫌ならはがしますのでゆーてくださいなwww
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/05, 00:55 -----

時間に間に合わなくて相手に前もって連絡するのえらいですね!俺できないですww
まさか電話してる人の相手が気になっている人なんてびっくりですよねw
その現場を見たかったですww
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 03/05, 21:49 -----
まー
忙しい一日だったんだねぇ。
でも楽しめたみたいでよかったね^^
好きなヒトと同じ空間にいるって幸せだよねぇ(*´∇`*)
いいなぁ~。
幸せわけてちょうだい(´・ω・`)

あ!
ところで岬ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?
---------- asa [ 編集]* URL * 03/08, 01:58 -----
コメントありがとです( ´艸`) フフ
●みかん様●
キュン・・・ときたんですかww
それはそれは、甘いひと時で・・・(殴・笑)
それと、リンクありがとです( ´艸`) フフ
結構岬は喜んでいるようです(*ノωノ)

●もみあげ様●
いやぁ、相手に待たせてしまったら悪いじゃないですかぁ(;´▽`lllA``
本当に、電話の相手が気になる人でびっくり仰天大騒ぎです( ´艸`) フフ
現場見たかったですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

●asa様●
本当に忙しかったです(;´▽`lllA``
同じ空間にいても、わざと連絡しなかった私です( ´艸`) フフ
相手気づいているかな~って思ったけど、実際気づいていなかったらしいですww

あと、リンク大歓迎です!ありがとです(*ノωノ)
しかし・・・この間asaさんのとこにコメント残そうとしたら、禁止ワードが云々とかでてカキコできなかったです( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/09, 14:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/92-f96d203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
