管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
(。・ε・。)ムー   
昨日だったか、おとといだったか。
いろいろと書くことあったのに
書こうとしたら「込み合っているので時間をおいてから・・・云々」とかかいてあって。
思いっきり書く気うせた。
ε-(ーдー)



ってことで
簡単にまとめてみました( ´艸`) フフ (手抜きでごめんなさい。。)



水曜日
卒研のまとめをようやく終わらせ提出。
本当にこの1年、いろんなことがあったけど
無事に終わらせることができてよかった。
エーゴリアン殿、チーズ殿ありがとう!!!



木曜日
福岡にお出かけしました( ´艸`) フフ
博多のキャナルシティ近くの某ホテルのスイーツ食べ放題にいってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お値段は少々はってましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、おいしかったですよ( ´艸`) フフ
ただ、ちょっと不満を言うなら

甘い

そりゃスイーツだから甘いのは当然だろうけど
あれは甘すぎる。。。。(ェ;)汗
しばらくはもう甘いものいらないや~って思ったけど
さっそく翌日にはチョコレート食べてた岬です( ´艸`) フフ

そのほかいろいろと見て回ったりしてたのしかったです( ´艸`) フフ



金曜、土曜も書こうかと思いましたが
結構家の事情も含まれてますので(謎
今回はこれにて終わり~( ´艸`) フフ



              
コメント

こんばんわぁ♪
卒研、お疲れ様でした☆★
スイーツ、むちゃくちゃうらやましいんですけどwww
ぼくむっちゃ食べたいんですけどー(*´∇`*)ノ
自称甘党の党首なんですけどー♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/09, 19:18 -----

まいど!
ボチボチ行きますわv-14

ぽちっ☆
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 03/09, 20:35 -----

スイーツええなぁ
食べ放題て食べすぎるよな
みんなよくセーブできはるわー
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/09, 23:52 -----
コメントありがとです( ´艸`) フフ
●みかん様●
ようやく心残すことなく卒業できそうです( ´艸`) フフ
スイーツ、おいしかったですよ(*´ェ`*)ポッ
みかんさんも甘いもの好きなんでしたっけ?
特に何が好物ですか?(*ノωノ)

●おさる様●
久々のご訪問ありがとうございます♪
忙しいでしょうが、無理をせず身体をお大事に( ´艸`) フフ

●ジョー●
食べ過ぎて体重もお腹もやばいです。。。゚(。ノωヽ。)゚。
どうやったらいいんやろ(´・ω・`)しょぼーん
痩せたいです( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/10, 21:33 -----

ケーキに決まってるよ(*´∇`*)ノ
チョコ、フルーツ、なんでも好きさ♪
シュークリームやティラミスも好き☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/10, 22:52 -----
みかん様
何でも好きなんですね~( ´艸`) フフ
洋菓子ばかりかいてますが
和菓子も好きなんでしょうか【・ω・?】
ちなみに私は和菓子より洋菓子派です( ´艸`) フフ
私はあんこがあまり好きじゃなくて、食べれたとしてもこしあんが好きなんですよ(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/11, 16:52 -----

ぼくはむっちゃ洋菓子びいき♪
和菓子はあんまり…(^^;)
あ、ぼくもあんこそんな好きじゃないですから
食べてもこしあんですwww
同じですね☆★
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/11, 22:38 -----
みかん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結構似たところが多いんですね( ´艸`) フフ
やっぱり洋菓子ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
だから私は太るんだろうか。。orz
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/12, 22:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/93-949c89b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
