管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ぬちょ!?   
それは、今日晩御飯の準備の手伝いをしてるときのことです。



今日の晩御飯は親戚からもらったおはぎを食べたんですけど(あんこ苦手だけど。。
あとは味噌汁つくったのを運んでたんですが


椅子に座ろうとしたら

ぬちょっ

となにかふんでしまいました。。。。



何!?ってみてみると・・・・



あんこともち米



夕方、母親がフライングでもらったおはぎを食べてたときに
気づかないでおはぎを少し落としてしまったみたいで(;´▽`lllA``

それを私が裸足でふんでしまったようです><

もう気持ち悪いのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



裸足だったから気持ち悪かったんですが
もし靴下はいてたら気づかない間に
家中汚しまわることになるし
しかも、乾燥してカパカパになると洗濯してもとれにくくなるし
気持ち悪くても、裸足でよかった~っておもいました(ェ;)汗



              
コメント

靴下はいてたらねちょねちょゆいながら歩くことになるしな(笑)
てか、乾燥したら”カピカピ”てゆわへん?
ウチだけ?
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/17, 23:28 -----

変な虫とかだったら、もっと大変だったよね~v-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 03/19, 19:01 -----
それは・・
滅多にできない経験だね!?(*´艸`*)
わ~。
でもなんか踏んだ後ちょっと凹みそ~。。

うちは妹のケイタイのストラップによくごはん粒やミルクティ乾いた後が付いてることが・・
マリーちゃんのシッポの毛のストラップなんだけどね~。
うちの妹、ストラップにまで餌やってるのかしら~ww
ケイタイといえば・・
アド変えたんだね~。
私のアドは何代目だろう・・
もう8年くらい使っているけどその間にたぶん4,5回は変えてるな~。
飽きっぽいんだよね(*^▽^*)ゞえへ

あ、リンクさせていただきましたm(_ _ *)m
書き込みエラーはごめんねぇ(´▽`;
禁止設定ゆるくしたからたぶんもう大丈夫!
---------- asa [ 編集]* URL * 03/19, 21:53 -----
コメントさんきゅっ☆
●ジョー●
ほんと、裸足でよかったわ(ェ;)汗
乾燥したら、カピカピとも言うよ~( ´艸`) フフ
どういう言い方にしようか迷ったけどw

●おさる様●
確かにへんな虫とかなら嫌だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただでさえ私虫苦手なのに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●asa様●
踏んだ後凹むよぉ。。il||li _| ̄|○ il||li
妹さんは携帯にまでご飯あげているのかぁ。。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…(笑)

あと、リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
書き込みエラーでたとき、拒否られたのかと思って結構凹んでました。。orz
でもこの間書き込みできたから安心したよ( ´艸`) フフ
ちなみに、どんなのがいけなかったんだろ。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/20, 22:05 -----

お久しぶりに来ちゃいましたよー♪
ネチョッて感じが想像できておもしろいような気持ち悪いような…笑
結構な精神的ダメージだね(^^;)
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/22, 09:44 -----
ちなみに・・
変なサイトの案内みたいな書き込みされるじゃない?
それに書いてあるH系単語をいくつか(‐”‐)
でもその単語に使われている文字で禁止されちゃうみたいだねぇ。
かえって不便だわ~(*`・з・)
ほんとにごめんねぇ(泣ノд`)。・゚・
---------- asa [ 編集]* URL * 03/22, 19:40 -----
コメントありがとです☆
●みかん様●
久しぶりですねぇ(゜ーÅ) ホロリ
そりゃぁ、見てる人は面白かっただろうけど
踏んだ本人は気持ち悪いですよぉ(泣)

●asa様●
あ~よくありますねぇ(;´▽`lllA``
私も設定しようかしら。。。
でも、私特に怪しい言葉使ってないんですが。。orz
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/24, 22:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/96-4eb1b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
