管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
卒業式   
昨日は卒業式でした(*´ェ`*)ポッ
疲れ果てて日記かけませんでしたが(ェ;)汗



昨日はですね袴着ました~(*ノωノ)
ただ、ギュギュっとしめてたので
謝恩会の時にいっぱい食べれなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



あと私的にビックリドッキリがありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



謝恩会がはじまったあたりで、司会者が
「○○○○さん(私の本名)・・・司会席のとこまできてください」
との呼び出しがあった。。

実は、別の学科に同姓同名の人がいるんですよ(;´▽`lllA``
もう一人の私(笑)とは話したことはなかったけど、前に学校の図書館に行ったときに
図書の先生、カード渡すときかなり困っていましたし(ェ;)汗



私何もしてないし、どーせもう一人のほうだろ('∀`)~♪とか思って無視。(ぁ



その後も何も言われなかったので
食べたり、しゃべったり、写真とったりで謝恩会終了。



が、しかし。



終わったあとに、司会者が
「食物栄養学科の○○○○さん(私の名前)。司会席まできてください」

ΣΣ゚ ゚( д )

思いっきり私やん。
たしか、もう一人の私は幼児保育だったし。。。


ちょっと恥ずかしい思いをしながら向かうことに。。ドキドキ(ェ;)汗
まぁ、みんな帰っているときでざわついてたからそこまでなかったけどw



行ってみると「これ。あなたにだそうです」と花束渡されましたΣ(・ω・ノ)ノ
誰だ!?と差出人見ても知らない人(;´▽`lllA``



もしかして、紫のバラの人から!?(*ノωノ)(byガラスの仮面)
それとも!!!私にもあしながおじさんがいたのかしらっ!!!( ̄∀ ̄*)



などなど考えていたら
「差出人に心当たりありません・・・・か?」と聞かれ
正直に「はい・・・心当たりないです(ェ;)汗」と答えた私。

そしたら、司会の人と、もう一人女の人がいて、2人とも困った顔してました。



事情をきいてみると、そのもう一人の女の人が、私と同姓同名の人で
「○○○○さん(私の名前)にわたしてください」って花束が届いたようで
2人の私(笑)はどちらも心当たりがないという状態に(;´▽`lllA``



お互い、親に確認してみることになって
私はまわりがざわついてたからメールを打ってて
相手はそのまま電話してました。



そして相手の電話が終わって「私みたいです!」といってひきとっていきましたw



本当に同姓同名って面倒というか。。。
ちょっとしたビックリドッキリでした( ´艸`) フフ



              
コメント

卒業おめでとぉー
花束送る方も考えろよなぁ~v-14
栄養士になるの?
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 03/21, 08:27 -----
おさる様
ありがとうございます~(*ノωノ)
無事卒業することができました(`・ω・´)

本当に、花束にはびっくりしましたw
ちなみに、将来的には管理栄養士になりたいと考えてます。。
なれるかわからないけど( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/21, 16:54 -----

ぼくは確実に同姓同名のない名前です(*´∇`*)ノ
賭けてもいいくらい♪
それは困ったドッキリだねー(^^;)
ってドッキリって言ってもいいのか???笑
送り主も考えてほしいねwww

とりあえず卒業おめでとう♪♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/22, 09:50 -----
あるある!
卒業おめでとう!!(*´∇`*)
袴うらやまし~。
私はリクルートスーツだったよぉ。
だから今の大学の卒業式では袴着ようかと考え中・・

そういう名前の思い出、私もあるよ~(>_<)
ほんとにちょっとびっくりだよね(笑)
ていうか、わざわざ会場に届けないで家に届けてあげたほうがいいんじゃ・・(´▽`;
サプライズも考えモノだよねぇ。
一人だけ祝ってあげる場ならいいだろうけどね~。

卒業式も無事に終わって、今度は新社会人として活躍していくんだね!
応援しています~。
ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
---------- asa [ 編集]* URL * 03/22, 19:47 -----
コメントありがとです♪
●みかん様●
みかんさんってそんな珍しい名前なんですか?【・ω・?】
ちょっと聞いてみたいです(無理だろうけど・笑)
確かにもうちょっと考えてほしかったかもです(ェ;)汗

●asa様●
ありがと~(*ノωノ)
大学の卒業式ってやっぱり袴かな~って思って袴着ちゃいました☆
だって、袴なんて着る機会あまりないし。。
あと、4月から私は社会人になりませんよ( ´艸`) フフ (ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/24, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/97-f42eb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
