管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
やっと   
HP移転完了しました~♪ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
ずっと前にアドレスだけ決めてたんですが
結局作業が遅れちゃって。。。
日にちだけが流れちゃいました( つω・`)グスン

でも!24日に移転できてちょっとうれしいです( ´艸`) フフ

24という数字にはちょっとした思い入れがありまして。。
実は私の誕生日も24日でして
友人の何人かの誕生日も24日でして(運命感じてますよ♪・キモッ)
でもって、最初のHP完成させてアップしたのも24日なんですよ( ´艸`) フフ
ちなみに私の変えた携帯アドも24ちゃんと入ってますwww

注:本当は24日にブログ更新してましたが、間違ってページを変えてしまい
  打ち直しているうちに日付がかわってしまいました。。orz







話はかわりますが
日曜日にカズサと久デートしてきました(*ノωノ)
どのくらいぶりに会ったんだろう。。。

しかし、話しているうちにびっくりで面白いことが発覚しました!!Σ(・ω・ノ)ノ

私の携帯は11月に機種変更したんですが
前に会ったときまだ前の携帯だったんですけど
そのとき、私とカズサの携帯は同じ機種の色違いだったんですよ(;´▽`lllA``
で、日曜日に会ったときにそのこと思い出して、意地悪心で
「カズサとおそろが嫌だったから機種かえたんだ~(もちろん冗談でw)」
といったら、カズサがすごく驚いてて。
話を聞くと、カズサも機種変更してて、また私と同じ機種で色違いになってました(笑)
なんたる偶然!!(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
気が合うんでしょうか( ´艸`) フフ


その後も歩き回って、服やアクセや靴などを見て回りましたw
丁度そのときセールがあってて安かったので私はパンプス購入しちゃいましたw

あと、歩き回って疲れてお腹減ったからおやつを食べたりw
ワッフル食べました♪
Image119.jpg

私のは手前でカズサのは奥のですw
出来立てで、サクッフワッで、甘さも丁度よくておいしかったです( ´艸`) フフ
面白いことに、カズサのブログにも似たような写真がアップされてて
そっちのブログでは、カズサ視線の写真(手前がカズサ、奥が私)がアップされてて
見ててちょっと一人でウケてました(←変人・・・



              
コメント

ヨシノブの背番号も24だぉ♪笑
ちなみにぼくの誕生日は21なんで笑
HPやってたんですね☆★
岬さん、なかなか意地悪ですね(*´艸`*)笑
ま、ぼくも負けてないですが♪
写真の奥に写ってあるカズサさんの手は
岬さんのサービス心ですか?笑
それにしてもワッフルマジでおいしそうです♪
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/25, 12:23 -----
みかん様
ヨシノブって・・・どちら様ですか?(;´▽`lllA``
背番号ってことは野球選手かな。。(あまり見ないからわからないです;;ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…何月21日なんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
写真の手は友情出演です(*ノωノ)(ぁ
ちなみにワッフルはあれで1つ350円!(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/25, 22:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/98-d3877c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
