管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
明日   
今日の夕方頃。
あの人からメールがきました。

内容は、明日なにするの~?的な内容で
私は、特に予定もないと返事したんですよ。

そしたら

「もしよかったら一緒に遊びにいかない?」
とメールが!!!(*ノωノ)

めっちゃうれしかったですよ!(落ち着け

ただ、ちゃんと話せるかどうか不安ですがね。。


とにかく明日!
がんばってきます(*ノωノ)


・・・・・今日はこんな内容でごめんね( つω・`)グスン



              
コメント

デートじゃないですか☆★
のろけですねぇ笑
いいんじゃないですか?
頑張ってきてくださいね♪♪
報告は絶対してね(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/25, 23:58 -----
みかん様
それをデートと呼ぶのかはわからないですがヾ(。・Д・。A""アセアセ
でも、気持ちめっちゃうれしいです(*ノωノ)
今夜眠れるかわからないわ~(笑)

報告って・・・やっぱりいりますか?(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/26, 00:12 -----

デートや!
もちろん報告いりますしねー☆
というか、彼氏?彼氏候補?
ズバッと聞いちゃうこの性格(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 03/26, 00:47 -----
(*´艸`*)
今頃デートしてるのねw
嬉しいお誘いだね~^^
いっぱい楽しんできてほしいなぁi-178
ちなみに私は・・デートらしいデートしたことってたぶん3回くらいしかない・・(‐”‐)
もちろん、ブログに書いたからには要報告ダヨ!(笑)
---------- asa [ 編集]* URL * 03/26, 15:57 -----
コメントありがとです♪
●ジョー●
やっぱデートというものなんだろうか(;´▽`lllA``
( -`ω´-)ンー彼氏ではないかな。。
まだそんなに会っているわけでもないから相手も迷っている感じみたい。。

●asa様●
そうですね~カキコしてくれてるとき真っ最中だったかな(ぁ ( ´艸`) フフ
やっぱり一緒にいるだけで楽しかったですよ~(*ノωノ)(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/26, 22:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/99-8c6045ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
